階段昇降機 設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を北海道札幌市へ設置させて頂きました!
腰の痛みにより、階段の昇り降りが辛くなって家の庭の手入れなどが好きで外に出ることが多いようで、体に負担のかからないように設置を決定して頂きました。

階段昇降機 曲線型 S200 階段昇降機 曲線型 S200

階段昇降機を設置したお客様の声

曲線型階段昇降機(S200)のデザインをお客様がとても気に入って頂けました。
この階段昇降機はデザイン賞を受賞しているものになり、設置されるお客様にデザインが本当にいいとおしゃって頂ける機種になります。

階段昇降機 曲線型 S200

担当者からひと言

階段幅がとても広かった為、椅子の回転無しタイプをご提案させて頂きました。
綺麗な玄関に合うS200を設置させて頂けてとてもうれしいです!

階段昇降機 曲線型 S200

設置した階段昇降機の機種について

曲線型の階段昇降機 S200ですが、国際的なプロダクトデザイン賞レッド・ドット・デザイン賞を受賞している機種になります。レールやシートの色、背もたれの色などを選ぶことができ、家の雰囲気や家具のデザイン、インテリアに合わせることができます。機種の性能も素晴らしいですが、デザインがとてもよくお客様に褒められることが多いです。
詳しくはこちらのページをご覧ください → 曲線型(S200)説明

階段昇降機 曲線型 S200

ダイコーでは階段やお客様の状態に合わせてご提案させて頂きます!
一度、話を聞いてみたいなどございましたら、ご連絡下さい!

札幌営業所の担当エリアは
【札幌市・旭川市・帯広市・釧路市・函館市・室蘭市・小樽市 など】です。

札幌営業所
電話番号:011-717-0011
→お問い合わせフォーム

案件担当者 原