設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を大阪府東大阪市へ設置させて頂きました!
今回の案件は代理店様より依頼の頂いた案件になります。
お客様のご要望に可能な限りお応えさせて頂いた結果、今回設置となりました。
階段昇降機の設置に合わせてお父様の退院をされるとの事でしたので、なるべくご希望に沿えるようにスケジュール調整をさせて頂きました。

階段昇降機 曲線型 S200  階段昇降機 曲線型 S200

お客様からの一言

階段昇降機を設置するまでのスケジュールが思っていたよりも早めに設置して頂き、とても助かりました。
操作も思っていたより簡単で徐々に覚えていけたらとの事です。
階段昇降機の設置工事も1日と短くあっという間に終わりましたねとビックリされておりました。

階段昇降機 曲線型 S200 階段昇降機 曲線型 S200

担当者からひと言

お父様の退院を早くさせてあげたいというお母様の思いに応えたくスケジュールなどを調整させて頂きました!
ご要望に少しでもお応えできたのではないかと思っております。
階段の手すりはご自身で使用したいので残して欲しいというご希望にも答えることができ、とても良かったと思います。

階段昇降機 曲線型 S200

 

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました、屋内用曲線型 階段昇降機 S200ですが、レールレイアウトに自由がきくため、お客様のご要望通りのものやお客様のご要望に近いものをご提案できると思います。他社ではこのレイアウトは難しくてできないと言われたことがある方も一度弊社にご相談下さい。お客様のご要望に寄り添いながらよりお客様の階段に合う階段昇降機を提案させて頂きます。
一度、お問合せ下さい。

階段昇降機 曲線型 S200

大阪支店の担当エリアは
【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】になります。

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

案件担当者 安

大阪支店