階段昇降機 設置までの経緯

屋内の曲がった階段へ自動旋回機能が付いたタイプの階段昇降機を兵庫県神戸市へ設置致しました!
ホームページから問い合わせを頂き、階段幅や上下階の扉など難しい場所への設置でしたが、何度も打合せをし、ご納得頂くレールレイアウトになったようで、設置となりました。

階段昇降機 屋内曲線型 S200

階段昇降機を設置したお客様の声

階段昇降機の設置を諦めかけていたけど、打ち合わせを何度も重ねた甲斐があり、無事に設置することが出来て良かったです。

階段昇降機 屋内曲線型 S200

担当者からひと言

難しい案件でしたが、お客様との打ち合わせで今回設置させて頂くレールレイアウトのメリットやデメリットをお話させて頂いたり、想定される事への対応方法を事前に共有できた事がよかったです。
ご使用されるお客様は現在リハビリ中で早く外出が出来るように頑張りますとおしゃっておりました。
そんなお客様のお力に少しでもなれていたらいいなと思います。

階段昇降機 屋内曲線型 S200

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました屋内用曲線型 S200(自動回転機能)は椅子が回転しながら昇り降り出来るため、他社で断られた階段でも設置することが出来るかもしれません。
もし同じようにお困りの場合は一度ダイコーへお問い合わせ下さい。

 

大阪支店の担当エリアは【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】になります。

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

担当者 安

大阪支店