階段昇降機 設置までの経緯

曲がりの階段へ階段昇降機を兵庫県明石市の新築のお宅に設置致しました!
ご両親から小学生の娘さんの為に階段昇降機の設置を希望されてお問い合わせ頂きました。

・長く使用ができる
・誰でも操作が簡単にできる
・デザインがいいもの
この3点に当てはまる階段昇降機を探しておられてたそうで、当社の階段昇降機がお客様の目にとまりました!

  

ご訪問前に階段写真を頂いていたので、事前にお客様に合うレールレイアウトプランを準備して訪問させて頂く事ができ、スムーズに打合せをすることができました。

階段昇降機を設置したお客様の声

希望していたレールレイアウトと乗り降りの位置が実現できて、イスの座面・背もたれ・レールのカラーをご自宅の雰囲気に合わせて選択できた事を非常に喜んで頂けました。

   

担当者からの一言

娘さんがご使用される事もあり、階段昇降機への乗り降り時の安全・安心を確保しながらも、ご両親にも快適にサポートができるようにレイアウトを考え私なりに工夫させて頂きました。
ご自宅の雰囲気と階段昇降機のカラーリングを合わせられた事が非常に良かったと思います。

   

 

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました屋内曲線型の階段昇降機 S200はレールの色、椅子カラー、背もたれの色などカラー選択できる幅が広く、お客様のご自宅の雰囲気に合わせたカラーを選択することが出来るため、福祉用具と言うよりも家具をイメージして頂けるような製品設計となっております。
カラーについてはこちらのブログもご覧ください → 「曲線型階段昇降機(S200)の椅子カバー、レールの色は選べるの?

デザイン性、性能などご要望が沢山あるお客様は是非ともご連絡ください。

一緒にお客様に合う階段昇降機を作ってみませんか?

 

階段昇降機の設置を検討しているなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
大阪支店の担当エリアは【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】になります。

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せ可能です!

担当者 安

大阪支店