屋内用直線タイプの階段昇降機を北海道知内町へ設置させて頂きました!

旦那様からご依頼を頂き、奥様の為に設置をして頂きました。
現在、階段は登れるそうですが、膝が痛くなってきており、今後のことを考えて早めに設置をご希望されました。
20段ある長い階段ですので、とても楽になりましたと言って頂き、とてもうれしかったです。

階段昇降機 屋内用直線型 段昇降機 屋内用直線型

今回設置をさせて頂いた直線タイプは、上階手動回転タイプになります。
上階に到着後、座面の下のレバーを引いて座面を回転させて乗り降りして頂きます。
(直線タイプの機種は下階では回転しません)
段昇降機 屋内用直線型上階手動回転タイプ 段昇降機 屋内用直線型上階手動回転タイプ

まだまだ階段は昇り降りできるよという方でもケガ防止のために設置をされる方が増えてきています。
少しでも階段で怖い思いをしたことがある方(フラッとして落ちそうになった等)ぜひ、ケガをする前に設置を検討してみませんか?

ダイコーでは階段やお客様の状態に合わせて機種をご提案させて頂きます!
一度、話を聞いてみたいなどございましたら、ご連絡下さい!

札幌営業所の担当エリアは
【札幌市・旭川市・帯広市・釧路市・函館市・室蘭市・小樽市など】です。

札幌営業所
電話番号:011-717-0011
→お問い合わせフォーム