こんにちは!
6月の第3日曜日は父の日ですね。今年の父の日は2022年6月19日(日)です。
日頃の感謝をお父さんに伝える日でもあります。
父の日と母の日はアメリカ発祥の祝日なのをご存じですか?
日本に父の日が導入されたのは1950年代ごろと言われています。
現在の様な行事として広まったのは1980年代に入ってからだといわれているそうです。

父の日

今年の父の日のプレゼントに階段昇降機はいかがでしょうか?
お父様のご希望を聞き、設置までの手続きをさせて頂き、支払いを息子さん・娘さんにして頂く
事も可能ですので、ぜひ一度ご連絡下さい。

階段昇降機の問い合わせは息子さんや娘さんからいただく事もとても多いです。
遠く離れている両親のことを考え階段でケガをする前に設置を検討していますと
お問合せ頂く場合もございます。

日頃の感謝と自宅での安全な生活を確保するために階段昇降機を検討してみてください!

フリーダイヤル:0120-10-1115

東京本社の担当エリアは
【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡、新潟、長野】

札幌営業所の担当エリアは
【札幌市・旭川市・帯広市・釧路市・函館市・室蘭市・小樽市】

仙台営業所の担当エリアは
【宮城、山形、岩手、秋田、青森、福島】

名古屋営業所の担当エリアは
【愛知、岐阜、三重、静岡(一部)、福井、石川、富山】

大阪支店の担当エリアは
【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】

福岡営業所の担当エリアは
【福岡、大分、佐賀、熊本、宮崎、長崎、鹿児島、広島、山口】

沖縄営業所の担当エリアは
【那覇市 宜野湾市、石垣市、浦添市、名護市、糸満市、沖縄市、豊見城市、宮古島市 など】

→お問い合わせフォーム