階段昇降機 設置までの経緯

屋内用直線型 上階自動回転(ジョイス)の階段昇降機を東京都文京区へレンタルにて設置させて頂きました!
娘様よりお母様の為に設置を検討して頂きました。リビングが2階にある為、デイサービスに行かれる為に設置をされました。
階段昇降機 ジョイス 階段昇降機 ジョイス

階段昇降機を設置したお客様の声

介護非常に楽になりましたと娘様よりお言葉を頂きました。
階段昇降機 ジョイス

担当者からひと言

喜んで頂けてとてもうれしいです。
リモコンのホルダーは娘様からのアイデアで本来スポンジなどを入れて使用するものとの事です。
とても私自身こういう物もあるのかと勉強になりました!

リモコンホルダー

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました機種は屋内用直線型 上階自動回転タイプ(ジョイス)という物になります。
こちらのジョイスという機種は上階に到着すると自動で回転してくれるタイプになり、一人での乗り降りされる方も介護する方も回転が自動などてともて楽な機種となっております。
レンタルについて詳しくはこちらをご覧ください → レンタル

階段昇降機 ジョイス

階段の昇り降りでお困りの方の「自宅で住み続けたい」
「2階から寝室を変えたくない」などという願いをサポートしてくれるのが
この階段昇降機です!

ジョイス(屋内直線型 上階自動回転タイプ)について詳しく話を聞いてみたい!
レンタルの事を詳しく教えて欲しいなどございましたら、ご連絡下さい!

東京本社担当エリアは
【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡(一部)、新潟、長野】になります。

フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム

案件担当 河野