階段昇降機 設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を神奈川県横浜市へ設置させて頂きました!
娘様よりお問合せを頂き、入院されているお母様が退院されるタイミングんに合わせて設置をさせて頂きました。

階段昇降機 S200 階段昇降機 S200

担当者からひと言

下階のレールの配置をクローゼットの扉が当たらないように調整させて頂きました。
階段幅も狭い為、今後使用されるかもしれない背の高いお父様の為にも昇降工程の角度を調整させて頂きました。

階段昇降機 レール 階段昇降機 自動旋回機能

設置した階段昇降機の機種について

折り返し、回り、らせんなど色々な階段に取り付け可能です。
オーダーメイドレールは1本レールですっきりしており、急な階段にも対応が可能(70°まで)になります。
レールデザインがある程度自由に設計できるため、設置は内回り、外回りが可能になります!
座面自動回転機能がついている為、昇降中や停止ポイントで座面が自動回転し、スムーズな昇降を可能にします。

詳しくはこちらのページをご覧ください → 曲線型(S200)説明

階段昇降機 S200

もしかしたら、他社で設置が難しいと言われた現場でもこの機種でしたら、設置が可能な場合もございますので、一度ご連絡頂ければと思います。

東京本社担当エリア
【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡(一部)、新潟、長野】です。
フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム

案件担当者 河野