階段昇降機 設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を岡山県岡山市へ設置させて頂きました!
奥様の為に階段での怪我予防として階段昇降機を設置したいとお問合せを頂きました。
現状は階段の昇り降りはできるそうですが、体調の優れない日は階段が辛いという事で今回の設置に至りました。

階段昇降機 曲線型 S200 階段昇降機 曲線型 S200

階段昇降機を設置したお客様の声

階段昇降機のカラー配色がモデルルームの様な雰囲気になって、とても満足して頂けました。

階段昇降機 曲線型 S200 階段昇降機 曲線型 S200

設置した階段昇降機の機種について

曲線型の階段昇降機 S200ですが、国際的なプロダクトデザイン賞レッド・ドット・デザイン賞を受賞している機種になります。レールやシートの色、背もたれの色などを選ぶことができ、家の雰囲気や家具のデザイン、インテリアに合わせることができます。機種の性能も素晴らしいですが、デザインがとてもよくお客様に褒められることが多いです。
詳しくはこちらのページをご覧ください → 曲線型(S200)説明

こだわりを持ってお家を建てられていると思いますので、階段昇降機もこだわってシートの色やレールの色などを選択して頂ければと思います!

階段昇降機 曲線型 S200 階段昇降機 曲線型 S200

詳しく曲線型の階段昇降機について聞いてみたいなどございましたら、ぜひお問合せ下さい!
大阪支店の担当エリアは
【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】
になります。

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

案件担当者 安

大阪支店