設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を神奈川県藤沢市へ設置させて頂きました!
足の悪い奥様の為に旦那様が色々資料請求をして御見積を取り色々な業者をご検討されたとのこと。
納期が他社より早いという事と弊社の商品の良さで選んで頂きました。

階段昇降機 曲線型

お客様からの一言

6月頃から資料請求をしていただので、やっと設置ができてほっとしましたとおしゃっておりました。

階段昇降機 曲線型

担当者からひと言

御見積の提出など迅速な対応してくれたとも弊社を選んだ理由だよと言って頂きとてもうれしかったです。
お客様の対応は丁寧に迅速にこれかも心がけていきたいと思います。

階段昇降機 曲線型

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂いた屋内用曲線型(S200)の特徴と致しまして、多彩なレールレイアウトが可能な事となります。
高い技術で作成されている為、内回りの設置がが可能になります。曲線型の階段は1軒1軒階段の形が違う為、細かい角度調整ができるこのレールだからこそ他社では難しい螺旋階段や複雑な階段への設置が可能になります。
(ご要望通りに配置できない場合もございます)

階段昇降機 曲線型

他社では内回りを断られたなどございましたら、一度ダイコーまでご連絡下さい!
S200でしたら内回り設置できるかもしれません。
東京本社では、【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡(一部)、新潟、長野】が担当エリアになります。

たくさんのご連絡お待ちしております!!

フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム

 

案件担当者 川口