設置までの経緯

屋外用直線型 (レバントアウトドア)の階段昇降機を大分県臼杵市へ2台設置させて頂きました!
階段の昇り降りが厳しくなった奥様の為に旦那様がいい方法がないかと・・・探されて、以前お寺で階段昇降機を見たことを思い出し検索され、お問合せを頂きました。

階段昇降機 アウトドア  階段昇降機 アウトドア

担当者からひと言

設置後の取説の際に奥様と二人で何度も試乗し、練習されるご夫婦の仲の良さにほっこり💕
幸せのお裾分けを頂きました😊

階段昇降機 アウトドア  階段昇降機 アウトドア

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました機種は屋外用直線型 階段昇降機 レバントアウトドア2台になります。
玄関へ上がるL字の階段でしたので、踊り場にて乗り換えをして頂き、上まで登る形で対応させて頂きました。
基本操作は、肘掛けの所に操作用のレバースイッチを行きたい方向に倒すと、倒し続けている間だけ昇降します。倒している時に手を離すと、リフトはすぐに停止します。難しい操作はありません!

階段昇降機 アウトドア  階段昇降機 アウトドア

階段の昇り降りが大変になってきたから階段昇降機設置したいなどございましたら、お問合せお待ちしております!
福岡営業所の担当エリアは
【福岡、大分、佐賀、熊本、宮崎、鹿児島、広島、山口】となります。

福岡営業所
電話番号 092-434-1055

→お問い合わせフォーム

関連記事はこちら