設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を大阪府大阪市へ設置させて頂きました!
大阪市大正区の包括支援センター様からのご紹介案件になります。
ショールームにお越し頂き、試乗をして頂きました。

階段昇降機 曲線型 S200 階段昇降機 曲線 レール

お客様からの一言

1階から3階までを1台の設置で済む事が決め手との事でした。

階段昇降機 曲線型 S200

担当者からひと言

手すりは必ず残して欲しいという要望にもお応えできました。
乗り降りするスペースを広くできるように工夫をしたレールレイアウトを提案することができました。
そして、設置時にはご家族の生活導線を確認しながら、調整させて頂きました。特にリモコンの設置を考え設定できたことが大きなポイントとなりました。

階段昇降機 曲線型 S200

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました、屋内用曲線型(S200)という機種の特徴と致しまして、多彩なレールレイアウトが可能になります。
急な角度にも対応できるため、今回のように内回りで1階から3階まで設置したいという声にお応えできる機種となっております。
細かい角度調整ができるこのレールだからこそ他社では難しい螺旋階段や複雑な階段への設置が可能になります。
お客様のご要望にお応えできるように私も色々な提案をさせて頂きたいと思っております。

階段昇降機 曲線型 S200

階段昇降機でお困りのことがございましたら、大阪支店までお問合せ下さい!
大阪支店の担当エリアは【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】になります。

たくさんのお問合せお待ちしております!!

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

担当者 安

大阪支店