設置までの経緯

屋内用用直線型 (レバント)の階段昇降機を愛媛県松山市へ2台をレンタルにて設置させて頂きました!
施設にいらっしゃるお母さまが一時帰宅された際に2階の寝室へのぼれるように娘さんから問い合わせを頂きました。

階段昇降機 上階手動回転 レバント 2台  階段昇降機 上階手動回転 レバント

お客様からの一言

カナダ在住の娘さんの話では欧米諸国では階段昇降機の認知度は高いそうです。日本では階段昇降機の認知度は低いですねとおしゃっておりました。今回、日本国内で探すにあたり、インターネットで検索し、当社を見つけたとの事でした。

階段昇降機 上階手動回転 レバント

担当者からひと言

今回は愛媛県にある弊社の代理店と共に設置をさせて頂きました。
同じ愛媛県に代理店があるという事はお客様とってもメリットになるのではないかと思っております。
今回の階段はコの字の階段になる為、普段は曲線型を提案させて頂きますが、今回は階段途中で乗り換えができるスペースを確保できる踊り場があった為、直線型でも設置は可能だったことと、毎日使用されるわけではないので極力費用を抑えたいとの事からレンタルをご提案させて頂きました。そしてもっと階段昇降機を知って頂けるようにしていきたいと思いました。

階段昇降機 上階手動回転 レバント 階段昇降機 上階手動回転 レバント

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました機種は屋内用直線型(上階手動回転タイプ)レバントになります。
この機種はレンタルが可能になります。ダイコーでは直線型はレンタルをご用意させて頂いております。

*直線型 上階手動回転

*直線型 上階自動回転
(有料オプションで折畳レールがつけれます)

*屋外用 直線型 上階手動回転

をご用意させて頂いております。
※地域によりレンタルが対応できない場合がございますので、一度お問合せ下さい。

階段昇降機 上階手動回転 レバント

現在、四国からのお問合せも増えてきております。詳しく聞いてみたい方は是非一度お問合せ下さい。
概算御見積やご相談などもございましたら、お問合せ下さい。

大阪支店の担当エリアは【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】になります。

たくさんのお問合せお待ちしております!!

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

担当者 安

大阪支店