設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を東京都千代田区へ設置させて頂きました!
息子様より足の悪いお母さまの為に設置したいと問い合わせを頂き、この度設置となりました。

階段昇降機 屋内曲線型 S200  階段昇降機 屋内曲線型 S200レール

お客様からの一言

設置後にお母さまに乗って頂いた際に「とても楽だわ」と言って頂き、喜んで何度も載って頂きました😊

階段昇降機 屋内曲線型 S200

担当者からひと言

階段幅も広く見栄えもとても良く、シートカラーも初めて、ファブリック(布)のダークレッドを設置させて頂きました。
このダークレッドもとてもおしゃれでとてもいいなぁと感じました✨

階段昇降機 屋内曲線型 S200

設置した階段昇降機の機種について

曲線型の階段昇降機 S200ですが、国際的なプロダクトデザイン賞レッド・ドット・デザイン賞を受賞している機種になります。レールやシートの色、背もたれの色などを選ぶことができ、家の雰囲気や家具のデザイン、インテリアに合わせることができます。機種の性能も素晴らしいですが、デザインがとてもよくお客様に褒められることが多いです。
詳しくはこちらのページをご覧ください → 曲線型(S200)説明
レールレイアウトもある程度自由が利く為、こだわりのある方にはピッタリの機種になります。

階段昇降機 屋内曲線型 S200レール

一度話を聞いてみたい!や見積して欲しなどございましたらぜひご連絡下さい!

東京本社担当エリア
【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡(一部)、新潟、長野】です。
フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム

案件担当者 河野