岐阜県土岐市にて屋内用 直線型 階段昇降機 折畳レール(ジョイスヒンジ)を設置致しました!

今回は、岐阜県土岐市で足の手術をされたお母様の為に設置したいと、娘様から問合せがありました。
現場は1階が事務所で2階に生活スペースがあるので、必ず階段を昇らないといけない状況になる為、階段昇降機を設置する形になりました。

階段を降りると直ぐに倉庫への通路があり、レールが出ていると倉庫への出入りに邪魔になる為、折り畳みができるヒンジレールをご提案させて頂きました!

据付が完了し、乗っていただくと『明日から楽できます。ありがとうございました』と、とても喜んで頂けて、本当に良かったです。

今回おススメさせて頂いた機種ですが、レールを折畳んだり、下ろしたりを自動でしてくれるタイプになり、操作もとても簡単です。
階段降りてすぐにドアがあるから開けられなくなると困るという方や階段降りてすぐの廊下は行き来をたくさんするからレールが出ていたら躓いてしまい危ないから階段昇降機を設置するのを躊躇している・・・という方はぜひ一度ダイコーまでご相談下さい。いろいろな形をご提案させて頂きます!

自宅で快適に過ごすお手伝いを!

 

名古屋営業所担当エリアは

【愛知・三重・岐阜・富山・福井・静岡県(一部)】です!

名古屋営業所
電話番号:052-822-9100
FAX番号 :052-822-6161