屋外用直線タイプの階段昇降機を神奈川県横浜市へ設置させて頂きました!
息子様が最近階段を昇るのが大変になってきたご両親の為にお問い合わせを頂き、設置致しました。

階段昇降機 屋外用直線タイプ 階段昇降機 屋外用直線タイプ

屋外直線タイプの階段昇降機は防水加工を施しているので屋根が無い屋外でも設置が出来るモデルです。
ただ、そのまま置いておくと汚れたりする為、使用しない場合は汚れ防止のカバーをかけて頂けるように
皆様にお願いしております。(汚れ防止のカバーは標準装備です)
この機種は壁は一切さわらない為、補強などは必要ありません。壁のない側への設置も可能です。

全ての機種に言える事ですが、コンセント(100V)が1口必要です。
こちらはお客様にてご用意頂く形になります。(既存のコンセントがありましたらそちらを使用させて頂きます。
コンセントの位置が遠い場合は線を延長させて頂く為、金額がかかります。)

階段昇降機 屋外直線タイプ 折畳んだ状態

マスターキーがあり、キーを抜くと手元での操作ができなる為、外部からのいたずらにも安心です。

詳しく話が聞いてみたいなどございましたら、一度、お問合せ下さい。
御見積は無料でさせて頂きます。

東京本社担当エリア
【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡(一部)、新潟、長野】です。
フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム