階段昇降機 設置までの経緯

屋内用直線型 上階自動回転(ジョイス)の階段昇降機を東京都品川区へレンタルにて設置させて頂きました!
娘様よりご連絡を頂き、お母さまの為に設置を検討しているとの事でした。
何度か階段昇降機を検討されていたそうですが、設置を悩んでおられたそうです。
ネットで検索していた所、レンタルができるという弊社のホームページをご覧になり、ご連絡頂いたそうです。

階段昇降機 上階自動回転タイプ 階段昇降機 自動回転タイプ

階段昇降機を設置したお客様の声

検討して頂いている際に、最初は上階で手動回転するタイプにて考えていらっしゃいましたが、ショールームに試乗に来ていただき、上階手動回転タイプ(レバント)と上階自動回転タイプ(ジョイス)を試乗いただき、「上階自動回転の方が楽ですね」とジョイスを選んで頂きました。
設置が完了するとお客様から「これで階段昇り降りが楽になります。ありがとうございました」とお喜び頂けました。

階段昇降機 上階

担当者からひと言

下階でお店をされていたので、工事の際の音などについて細かく打ち合わせあせさせて頂き設置致しました。だんだん階段が大変なってきてとおしゃっていたので、楽になるとおしゃって頂けてとてもうれしいです。
今後もよろしくお願いします。

階段昇降機

設置した階段昇降機の機種について

今回、屋内直線型の階段との事でレンタルにてご契約して頂きました。
ダイコーでは直線型の階段昇降機についてはレンタルをご用意させて頂いております。

*直線型 上階手動回転

*直線型 上階自動回転

*直線型 上階自動回転(折畳レール)

*屋外用 直線型 上階手動回転

の4種類をご用意させて頂いております。

階段昇降機

ジョイス(屋内直線型 上階自動回転タイプ)について詳しく話を聞いてみたい!
レンタルの事を詳しく教えて欲しいなどございましたら、ご連絡下さい!

東京本社担当エリアは
【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡(一部)、新潟、長野】になります。

フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム

 

案件担当者 川口