階段昇降機 設置までの経緯

ホームページをご覧になり、理事長先生の為に秘書の方から連絡を受け、実測に伺いさせて頂きました。
通常の歩行には問題はありませんが、階段の昇り降りが大変になってきたとの事で今回設置に至りました。

階段昇降機 ヒンジ 階段昇降機 折畳レール

階段昇降機を設置したお客様の声

下階の乗り降りする場所がドアの前でしたので、折畳レールをおススメさせて頂きました。レールが自動で昇降する機能を大変気に入って頂き、ドアの改修工事をしなくてもそのまま使用できる点と合わせて設置の決め手となりました。

階段昇降機折畳レール

担当者からひと言

ご提案させて頂いた折畳レールを気に入って頂きとてもうれしかったです。
折畳レールを使用する際にレールが降りていく際にレールとレールが結合する際に音がなるので、その音の原因やモーター音などを写真を使い細かく説明せていただきました。
(結合部分の音が鳴るだけで、下階の廊下部分にレールが当たって音が鳴っているわけではありません)

階段昇降機 折畳レール

設置した階段昇降機の機種について

困った 困った男の人

もし、このような事でお困りでしたら、この機種折畳レールをおススメ致します!
この折畳レールは自動でレールが降りたり畳んだりするので、一人でも階段昇降機を使うことができます。
ボタン一つですので、とてもラクラクです!
レールが階段より出ないように設置することができますので、ドアの改修工事も不要です。
階段降りてすぐの廊下は人の行き来が多いのでレールがあるとつまずいてしまったり、邪魔になったりするから階段昇降機の設置を諦めていた人などにもおススメです。

一度、折畳レールの事を詳しく聞いてみたい!
うちの階段も相談してみたいなどございましたら、ご連絡下さい!

大阪支店の担当エリアは
【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】です。

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

案件担当者 安

大阪支店