設置までの経緯

ホームページを見てお問合せを頂きました。
階段が2箇所ある為、どちらに設置をした方がいいか迷われてたので、現地を見学させて頂きながら、お客様のご希望に沿えるようにアドバスさせて頂き、設置個所を決定致しました。

階段昇降機比較画像

お客様からの一言

自動で折畳するレールを気に入って頂き、そちらが決め手となり設置となりました。

階段昇降機

担当者からひと言

お客様からのご要望である手すりを残したいというご希望に沿うことができました。
一人で使用できるかご心配されておりましたが操作が簡単でお一人で使用できると喜んで頂けたことがとてもうれしかったです。

階段昇降機 折畳レール

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂いた機種は屋内用直線型 上階手動回転し、自動でレールが折畳するタイプになります。弊社の取り扱いをしている折畳レールは自動で折畳をしてくれるのでとても簡単です。操作もとても簡単で、難しい操作はありません!
この自動折畳レールはオプションとなります。
「下階にドアがあり、レールがそのまま出ているとドアが開けられなってしまう・・・」
「下階すぐの廊下は人の行き来が多くレールが出ていると邪魔になってしまう・・・」などございましたら、こちらの自動折畳レールをおススメ致します!

階段昇降機

ぜひ一度、お問合せ下さい。

大阪支店の担当エリアは
【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】になります。

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

案件担当者 安

大阪支店