設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を大阪府大阪市へ設置させて頂きました!
旦那様が大腿骨を骨折され階段の昇り降りが大変な為、奥様と娘様からお問合せを頂きました。
実測訪問時に普段のご家族様の生活動線と階段昇降機の動線を確認させて頂きながら、ご提案をさせて頂きました。

階段昇降機 S200 曲線型 階段昇降機 S200 曲線型

お客様からの一言

階段昇降への移乗の自由度がきくところと使用しない時に待機できるスペースがあって良かったですとおしゃって頂きました。

階段昇降機 S200 曲線型 階段昇降機 S200 曲線型

担当者からひと言

ご家族の生活動線を邪魔しないようにするために外回りでの設置を提案させて頂きました。
下階、上階の乗り降りする向きをお客様の安全を考えながら設定をさせて頂きました。
階段昇降機 S200 曲線型

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました、屋内用曲線型(S200)という機種の特徴と致しまして、走行中の自動回転そして上階下階に到着自動回転が特徴です。乗り降りを考え安全な場所へ自動回転して止まることができる機種です。
特殊な加工技術でレール曲げを行っておりますので、レールレイアウトに自由がきき、お客様のご希望になるべく沿う形を目指しご提案させて頂く事が出来ます。

階段昇降機 S200 曲線型

階段昇降機でお困りのことがございましたら、大阪支店までお問合せ下さい!
大阪支店の担当エリアは【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】になります。

たくさんのお問合せお待ちしております!!

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

担当者 安

大阪支店