設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を大阪府東大阪市へ設置させて頂きました!
弊社代理店様からのご紹介案件です。自宅が3階建てで、階段の昇り降りで息切れする為、設置をご希望されました。
当初は奥様のみが使用される予定でしたが、結果として、ご夫婦でご使用頂く事になりました。

階段昇降機 屋内用曲線型 S200

お客様からの一言

製品デザイン、レール設計を含めて、旦那様から「カッコいい」というお言葉を頂きました。
階段昇降機は歩くより少しゆっくりにはないりますが階段を安心安全に昇り降りできるので無理に階段を歩かず、毎日使用して行きたいとの事です。友人知人にも階段昇降機を紹介していきたいととても嬉しいお言葉も頂きました!

階段昇降機 屋内用曲線型 S200  階段昇降機 屋内用曲線型 S200

担当者からひと言

階段数が多くレールも長い為、慎重に機械を使用して実測を致しました。実測も上手くいき、スムーズに工事も完了することができました。

階段昇降機 屋内用曲線型 S200

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました屋内用曲線型(S200)はお客様の階段が広い為、階段途中で旋回させず、1・2・3階(乗り降りをする階)でのみ回転する仕様での設置をさせて頂きました。お客様のお家の階段に合わせて、オプションなどいろいろなご提案ができるのはこの機種ならではです。広い階段にも狭い階段にも幅広く色々な階段に対応できるこの機種ならお客様のご希望が叶うかもしれません。一度お問合せ下さい!

階段昇降機 屋内用曲線型 S200

 

大阪支店の担当エリアは【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】になります。

たくさんのお問合せお待ちしております!!

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

担当者 安

大阪支店