階段昇降機の設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を神奈川県大磯町へ設置させて頂きました!
奥様より階段が大変になってきた旦那様の為に階段昇降機の設置を検討されているとご連絡頂きました。

階段昇降機 屋内用曲線型 S200 階段昇降機 屋内用曲線型 S200

階段昇降機を設置したお客様の声

性能の良さとデザインがいいとたくさんお褒め頂きました。
お部屋のインテリアなどに合わせてシートの色やレールのを色をお好きな色から選ぶことができます。

階段昇降機 屋内用曲線型 S200

担当者からひと言

白を基調としたお家でしたのでお家の雰囲気に合わせてレールや椅子の色も白に近い色をご提案させて頂きました。
今回設置させて頂きました、S200という機種は国際的なプロダクトデザイン賞レッド・ドット・デザイン賞を受賞している階段昇降機になります。

階段昇降機 屋内用曲線型 S200

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました屋内用曲線型 S200という機種はオーダーメイドレールは1本レールですっきりしており、急な階段にも対応が可能(70°まで)になります。レールデザインがある程度自由に設計できるため、設置は内回り、外回りが可能になります。現地を見せて頂いて、乗り降りの関係や昇降機停止位置などにより外回りか内回りかを提案させて頂きます。

階段昇降機 屋内用曲線型 S200

もしかしたら、他社で設置が難しいと言われた現場でもこの機種でしたら、設置が可能な場合もございますので、一度ご連絡頂ければと思います。

東京本社担当エリア
【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡(一部)、新潟、長野】です。
フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム

案件担当者 河野