階段昇降機の設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を大阪府高槻市へ設置させて頂きました!
脳梗塞で倒れたお母さまの為に息子さんから問い合わせがありました。
当社の階段昇降機であれば設置後もご家族の動線を確保することができる事から設置となりました。

階段昇降機 屋内曲線型 S200  階段昇降機 屋内曲線型 S200

階段昇降機を設置したお客様の声

使用しない時の待機場所や座面の高さ、フットレストの高さの自由度が高いことが良かったですとおしゃって頂きました。

階段昇降機 屋内曲線型 S200

担当者からひと言

階段の手すりを残すなどなるべく階段昇降機を設置前と同じレイアウトで使用できるようにご提案させて頂きました。

階段昇降機 屋内曲線型 S200  階段昇降機 屋内曲線型 S200

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました、屋内用曲線型(S200)という機種の特徴と致しまして、走行中の自動旋回機能の技術があるからこそ設置が出来た案件だと思います。狭い階段でもこの機能があるからこそご提案ができます。そして高い技術だからこそ可能になる急な角度への設置。この技術があるからこそいろいろなレールをご提案できます。お客様とご相談させて頂き理想に近いレールレイアウトをご提案することができます。

階段昇降機 屋内曲線型 S200

階段昇降機の事でお困りのことがありましたら、一度お問い合わせ下さい。

大阪支店の担当エリアは【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】になります。

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

担当者 安

大阪支店