階段昇降機の設置までの経緯

ご主人様からのご依頼で奥様がご病気の影響で車いすでの生活になる為、2階リビングに上がれるよう階段昇降機の設置依頼がありました。

    

階段昇降機を設置したお客様の声

設置後、順調に稼働しているとの連絡があり家族一同『こんなにも便利で助かるとは想像以上でした』とのお言葉をいただきました。また階段昇降機の利用は、奥様だけでなく一緒に住まわれているお母様やお母様のご友人にも乗っていただき『2階に上がることが出来喜んでおり妻も初めて2階に上がり感動していた』と階段昇降機を設置したことで快適に生活が出来ているとの事です。

担当者からひと言

今回の設置現場は、海外デザインの住宅でドイツ製の階段昇降機(S200)とご自宅の内装がとてもマッチしておりました。お客様も階段昇降機のデザインを気に入って設置を決めたとの事でお母様のご友人にも進めて見るとのお言葉をいただきました。

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました屋内用曲線型 S200(自動回転機能)は椅子が回転しながら昇り降り出来るため、他社では設置が難しい階段でも設置が可能です。ぜひ一度ダイコーへお問い合わせ下さい。

東京本社担当エリア
【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡(一部)、新潟、長野】です。
フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム

案件担当者 村越