階段昇降機 設置までの経緯

屋内の真っすぐの階段へレールが折畳出来るタイプの階段昇降機を大阪府大阪市へ設置させて頂きました!
一人で階段の昇り降りが難しくなったお父様の為に娘さんからご依頼を頂きました。
お打合せをさせて頂いた際に階段降りてすぐの廊下は行き来があるとお聞きし、お客様の動線を考え、折畳レールにて提案させて頂きました。

階段昇降機 折畳レール 屋内直線型 階段昇降機 折畳レール 屋内直線型

階段昇降機を設置したお客様の声

階段の昇り降りが楽になりましたと喜んで頂けました!たくさん使って操作方法も覚えていきますとの事です。

階段昇降機 折畳レール 屋内直線型  階段昇降機 折畳レール 屋内直線型

担当者からひと言

ご使用される方の事ももちろんですが、ご使用されないご家族様の生活動線なども考えながら、お客様のお家にあった提案をこれからも続けていきたいと思っております。

階段昇降機 折畳レール 屋内直線型

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂きました屋内の真っすぐの階段用折畳レールの階段昇降機(ジョイスヒンジ)ですが、レールの折畳が自動で出来るため、とても簡単です。折畳レールのオプションが付けられる機種が上階自動回転タイプのジョイスになります。
階段降りたすぐにリビングのドアがある場合や階段降りた廊下は行き来をよくするという場合もこの折畳レールが非常に便利です。階段昇降機が下に降りた時だけレールが出てきます。このレールを折畳する作業を自動でしてくれる機械はこの機種だけです!
詳しくお話を聞いてみたいなどございましたら、お問い合わせ下さい!!

階段昇降機 折畳レール 屋内直線型

大阪支店の担当エリアは【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】になります。

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

担当者 安

大阪支店