6月8日~10日 インテックス大阪にて開催されておりましたバリアフリー展へ見学にいってまりました。
このバリアフリー展は7月29日までオンライン展示会というのもされています。
リアル展示会で開講したセミナーがオンデマンド見逃し配信などもされています。

バリアフリー展の出展ジャンルは、車いす、杖、介護用品や、コンピューターシステム、旅行、介護ロボットなど多岐にわたるものが展示されておりました。相談コーナーや、バザーなどもされておりました。
初めてバリアフリー展へ見学行ったときに比べたら、介護ロボットやシステム、介護用品など色々なことが研究され、発展していっているのだなと感心致しました。

バリアフリー展 写真

次回開催も決定しており、来年の4月にあるみたいなので、ぜひ参加して色々な福祉についてふれていきたいと思います。

今回、バリアフリー展を通して、介護する側介護される側にやさしいものになっていけばいいなと思いました。
私たちは今後も階段昇降機を通じお客様に寄り添える提案をしていきたいと思います。

大阪支店の担当エリアは
【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!