階段昇降機 設置までの経緯

屋外用直線型 (レバントアウトドア)の階段昇降機を神奈川県大磯町へ設置させて頂きました!
リフォーム会社様よりお問い合わせを頂き、リフォーム予定のお客様から階段昇降機の設置の依頼があるとの事でした。

階段昇降機 レバントアウトドア 階段昇降機 レバントアウトドア

階段昇降機を設置したお客様の声

階段昇降機のご利用される方より操作が思ったより簡単だったとおしゃって頂きました。
階段昇降機全機種に言えることですが、操作はとても簡単です、ジョイスティックを行きたい方向倒し続けるだけです。

階段昇降機 レバントアウトドア

担当者からひと言

下階すぐにゲートがあり、ゲートへ干渉しないようにレールを調整させて頂きました!
梅雨の時期の屋外設置でしたがとてもいい天気でよかったです!

階段昇降機 レバントアウトドア

 

設置した階段昇降機の機種について

屋外直線タイプの階段昇降機(レバントアウトドア)は防水加工を施しているので屋根が無い屋外でも設置が出来ます。ただ、そのまま置いておくと汚れたりする為、使用しない場合は汚れ防止のカバーをかけて頂く形になります。(汚れ防止のカバーは標準装備です)

レバントアウトドア カバー

屋外用で階段昇降機設置を検討している、駐車場から玄関までの移動手段を探しているなどございましたら、ぜひお問合せ下さい。

東京本社担当エリア
【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡(一部)、新潟、長野】です。
フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム

案件担当者 河野