概算見積をして欲しい!

新型コロナの影響で訪問はあまりして欲しくないという方が増えております。
設置前にはご訪問させて頂き、階段を実測はさせて頂かないといけなくなりますが、概算の御見積でよければご訪問無しでもご提出させて頂くことは可能です。

階段昇降機の概算見積はどうやって依頼したらいいの?私たちは何をすればいいのという疑問に思われる方もいらっしゃると思いますので、このブログにて説明させて頂きます。

階段昇降機 ジョイス

依頼方法は?

概算見積の依頼方法は、お電話(フリーダイヤル:0120-10-1115)を頂くもしくは問合せフォーム(お問い合わせフォームはこちらをクリックからご依頼頂くどちらかになります。

ダイコーよりお願い

概算見積をさせて頂くには階段の情報が必要になりますので、図面を頂きたいです。
もし図面が無い場合は、階段の寸法をお客様自身で採寸して頂き、お写真とともに頂けると
概算で御見積が作成できます!
階段の寸法を採寸して頂けるのであれば、記入用紙等ご用意させて頂いているので、そちらにご記入して頂き、FAXまたは、メールにてお送り下さい!

概算見積作成!

頂いたデータをもとに概算見積を作成させて頂きます!
きちんとした御見積は現場を実測後になります。
概算での御見積になりますので、金額が前後する場合がございますので、ご了承お願い致します。

新型コロナの流行とともに訪問はして欲しくないけど金額は知りたいという方が増加しており、概算での御見積依頼も増えてまいりました。
上記にも記載しましたが、設置をする間には必ず現地訪問は必要になります。

階段昇降機に興味があり金額を知りたい!という方や
どれくらい予算をみていたらいい?とい疑問の方などいらっしゃいましたら、一度お問合せ下さい。

東京本社の担当エリアは
【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡、新潟、長野】

札幌営業所の担当エリアは
【札幌市・旭川市・帯広市・釧路市・函館市・室蘭市・小樽市】

仙台営業所の担当エリアは
【宮城、山形、岩手、秋田、青森、福島】

名古屋営業所の担当エリアは
【愛知、岐阜、三重、静岡(一部)、福井、石川、富山】

大阪支店の担当エリアは
【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】

福岡営業所の担当エリアは
【福岡、大分、佐賀、熊本、宮崎、長崎、鹿児島、広島、山口】

沖縄営業所の担当エリアは
【那覇市 宜野湾市、石垣市、浦添市、名護市、糸満市、沖縄市、豊見城市、宮古島市 など】

フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム