階段昇降機 設置までの経緯

屋内用曲線型 (S200)の階段昇降機を大阪府摂津市へ設置させて頂きました!
今回、車いすに乗っている娘さんのご夫婦と同居されるためにお家のリフォームをされ、階段昇降機を設置して頂きました。色々なメーカーに問い合わせをされたみたいですが、お客様のご希望のレールレイアウトができるのがS200だという事が決め手になったそうです。
昨年、ショールームに試乗・見学に来て頂き、打ち合わせをさせて頂きました。

階段昇降機 曲線型 S200 

階段昇降機を設置したお客様の声

昇降中のモーター音が小さく静かですねとおしゃって頂きました。
階段の昇り降りが楽になったと喜んで頂けました。
1階の階段昇降機前にWEBカメラを設置する事も検討されているとの事です。2階にいるときに1階に階段昇降機を送ると停止位置まで行っているのか確認できない為、カメラを付けてきちんと行けたかを確認したいとの事でした。

階段昇降機 曲線型 S200  階段昇降機 曲線型 S200

担当者からひと言

一日でも早く設置をして欲しいとのご要望に少しでもお応えできるように設置までの工程を進めさせて頂きました。

階段昇降機 曲線型 S200

設置した階段昇降機の機種について

今回設置させて頂いた機種は屋内用曲線型(S200)というタイプになります。
こちらのタイプはレールが1本レールとなる為、かなりレールレイアウトに自由がききます。
他社では外回りしか設置ができないといわれた階段でもS200では内回りが設置になることもあります。
(階段によっては外回りの方がいい場合もございます)

階段昇降機 曲線型 S200  階段昇降機 曲線型 S200

どちらに設置ができるか一度見て欲しい、内回りに設置を検討しているが設置ができるか見て欲しいなどございましたら、お問合せ下さい!

大阪支店の担当エリアは
【大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、岡山、鳥取、島根、徳島、高松、愛媛、高知】
になります。

大阪支店
電話番号 06-6322-7551
FAX番号  06-6322-7560

→お問い合わせフォームからもお問合せお問合せ可能です!

案件担当者 安

大阪支店