屋内用直線タイプ(上階手動タイプ)の階段昇降機を埼玉県川口市へ設置させて頂きました!

1階が店舗で2階が住居のお家で店舗と住居をリフォームされ、川口市の助成金を使用されて設置させて頂きました。

階段昇降機 直線型 レバント 階段昇降機 直線型 レバント

埼玉県川口市では階段昇降機の設置に要した費用の3分の2を補助してくれる助成金がございます。(限度額20万円まで)詳しくは、川口市のホームページをご参照してください。
川口市 ホームページ

助成金などを使用する場合は、
各都道府県や市町村へ助成金が出るか相談し、助成金が出る場合は、申込をします。
(申し込みの際に必要な御見積や設置前写真、図面などはダイコーにてご用意させて頂きます)
申込後、役所の担当の方が現場を視察、視察後に許可が下りるという形です(おりない場合もあるそうです)
各都道府県、市町村から助成金の許可がおりましたら、契約→設置となります。
許可がおりる前に設置はできませんので設置を急いでいる場合は申込などのお日にちにお気を付けください。
設置が完了後も役所の担当の方が視察されます。(設置後のお写真もダイコーにてご用意させて頂きます)
ただすべての都道府県、市町村がこの形になるわけではありません。県が変われば提出書類が変わったりすることもございますので、都道府県、市町村のご担当者に確認してください。

階段昇降機 直線型レバント

助成金があるかなどはダイコーでも調べることは可能です。
しかしその助成金をお客様がご使用できるかはお客様自身で問合せしてもらう形になります。
(お客様自身の個人情報が必要になる為)

階段昇降機について詳しく聞いてみたいや、設置を検討しているから見積して欲しいなどございましたら、
東京本社担当エリアは
【東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡(一部)、新潟、長野】です。
フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム