こんにちは!
明日、2月18日は方言の日です。2007年に鹿児島県大島地区文化協会連絡協議会が奄美方言の素晴らしさや大切さを認識してもらうことを目的に制定されたそうです。
機械の説明をさせて頂くとイントネーションが違うから地方の方ですかと聞かれる事があります。普通に話しているつもりでも方言って出てしまいますよね。両親や地元の友達を話をしたあとは特に出やすいですよね!当社にも色々なところからお問い合わせを頂くので色々な方言を聞く機会があります。
どこの方言かな~❓と思いながら対応させて頂いております。

話をする

本日のブログは入替のご提案です!
10年程度前に階段昇降機を設置した方で最近階段昇降機の調子が悪いな・・・などはありませんか?
とても古い機械だと故障してしまったとなっても修理する際に部品が無かったりして結局故障したまま・・・というケースもあったりします。階段昇降機の耐久年数は15年程度になりますので、20年使用している!などという方は今が買い替え時かもしれません。

当社の階段昇降機を設置されている方はレールはそのままで、機械と椅子部分だけ入替することが出来ます。
先日は曲線型の階段昇降機で2機種前のものから最新機種へ入替工事をおこないました。

メンテナンス契約をして頂いてた方でしたので、レールはとてもきれいでしたのでそのまま使用させて頂き機械と椅子のみ入替をさせて頂きました。

新しい機種にとても喜んで頂き入替させて頂き良かったなと思いました!

完全に動かなくなってしまい生活に困ってしまう前に入替のご検討お願い致します。

(以前販売していた機種)

階段昇降機 曲線型(現在販売中機種)

そろそろかな・・・と持っている方はぜひ一度お問い合わせ下さい!

お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルにご連絡下さい!

お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-10-1115
→お問い合わせフォーム